
--.--.--.--:--


2013.11.21.20:37

最近凝り始めた事。Instagram もその一つなのですが、Gasropost のミッションが、ネットにアップされてそれに沿った、写真をInstragram でアップすること。今週のミッションは、「Noodle Caboodle」お気に入りのヌードルの写真をアップしろとのお題。そこで行ったのが、「Broken Rice」というレストラン。ランチタイムにPhoを食べました。

2013.11.17.14:41


十月に写した1枚。今年の紅葉は、とても綺麗でした。

2013.10.17.15:33

またスチーブストンに行ってきました。晴れてて最高な散歩日和。

2013.09.16.13:27


9月16日5時
仕事の帰り道。
連日の雨で、もう晴れることもないのかと思ったけど、晴れそうな感じ。

Chocolate Cake Day!

2012.01.28.21:59

417265_10150489280420895_598350894_9138145_1747502763_n.jpg
(2012年1月26日 撮影)
1月27日がチョコレートケーキの日って、知ってましたか?
友達に聞いて初めてしったのですが、そんな日があるそうです。その日は、チョコレートケーキを焼いたり、飾り付けたし、食べたりとかする日だとか、、、。
まさかと思い、グーグルすると本当にそういう日がありました。チョコレートケーキの日というのが、、、。
偶然の事、前日にスティーブストンに行ったときに買って帰った、カップケーキのチョコレートケーキを大事にとってあったのを罪の意識に問われる事無く食べました。笑

ところで余談ですが、最近iPhone 4sに買い替えたのですが、InstagramというAppがあるのですが、それに凝ってます。本当は、著作権とか考えたらアップしない方が良いのかもですが、でもアップした写真にコメントが来たり、Likeとかハートマークが付いたりするとついつい嬉しくなったりして。あと、Follower とかFollowing とかあって、自分がFollowingしてる人の好きだった写真とかがチェックできたりして。ストーカーとかのことを考えるとストーカー行為に似てるんですけどね。でも、知らない世界中の人の写した写真とかを見れるのは、すごく楽しいです。やっぱり、自分の感性にあった人の好きなものは自分も好きだったりして。それにしても、5人のFollowerしかいないのは、寂しいかも、、、。なかには、2、3千人のフォロワーがいる人もいたりして、、、。そんなにいるものある意味、キモイかもしれないですけど。それだけ、写真がいいってことだろうな~と感心してます。わたしは、始めたばかりなので、5人もいれば十分なのでしょうけど。このブログが、iPhoneとタグできたら、万々歳なんですけどね。それにしても、iPhone4s使い始めたら、手放せません。汗。どこででも、携帯を持って、テキストしてる若者(自分が年寄りみたいですが)も見て、なかば飽きれてたのですが、自分がその仲間入りをしつつ有るのを感じつつある今日この頃です。IGフレンズが少ないのが、寂しいかも。。。
プロフィール

Allie

Author:Allie
Dog: Kelly (Female)
バンクーバーに住むこと、10数年。
バンクーバーでの生活を写真と共に
ハプニングや失敗の数々を交えて
日々お届け。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
